2014年9月13日土曜日

駆け足

3連休、暇で暇でしょうがないスピカです。
「なんにもやりたくない病」に加え「見るもの全てが欲しい病」にもかかっています。(それはずっと)

さて、前回、途中になってしまった沖縄日記に戻ります。


(左)
一番上のビーチの写真はiPhoneのパノラマで撮りました。すっごく綺麗に撮れてる!
撮った写真そのままがちょうど4×12インチになった素晴らしさよ。

今回のビーチもヤドカリがたくさんいました。
3年前は大きなヤドカリも平気で触っていたりんごさんですが、このところ生物全般、触るのが怖くなってきたそうで今回の小さなヤドカリを一瞬だけ触ってリリースしてました。

(右)
1日目もようやく終わりの夜。
部屋で水中カメラの写りを確かめるついでに撮った家族写真。
小さいながら私のすっぴんを披露しておきましょう。
(注:チェキの写真でりんごさんの肩に乗っかってる手はかば夫のもので心霊写真ではありません)



(左)
2日目の朝。
家族全員でシュノーケリングをするためにライフジャケットを借りました。

(右)
左下の手を広げてはしゃいでいるのは私です。
年甲斐もなくこういうことが大好き。
またしても日焼け止めを塗るのを忘れました。
そして、かば夫も相変わらずサンオイルを塗って焼こうとする年甲斐のなさ。

ということで、今後もずっと海の写真が続くのですがとうとうペーパーがなくなりました。
Simple StoriesのGood Day Sunshineはまさに夏にぴったりでしたが、いかんせん、3枚の分割されたElements PPと5色の無地PPしか買ってなかったので、こんなにたくさん作っただけで上等ってことで。

次回の沖縄日記はしばらく後になりそう。

すでに本当にPLを作り出しているので、次回はそちらで。



0 件のコメント:

コメントを投稿