2013年12月5日木曜日

Prunus Box 11月 AWAKE Original Box

Prunus Boxの11月分もちゃんと届いておりまする。

ジルスチュアートのBox予約を忘れてて絶望していたので「もうPrunusはAWAKEが届いたらやめる!」と息巻いていましたが、先日の再販で無事に買えたのでご機嫌です。

5月のBoxが人気だったせいか、またしてもAWAKEのOriginal Boxが登場です。
前回と比べるためにUPしていきましょう。


前回よりも多くなった?と思わせる内容です。

アロマフォーミング シャワージェル
今回は前回に比べてボディ系のアイテムが増えているような気がします。こちらはシャワージェル。


ミネラル ホットクレンズ
クレンジングジェルは前回の「クール」から「ホット」へ。
これ使ったことがあるけど、顔に乗せると本当に温かく感じるのですよ。

ミネラルブラック
ミネラルブラック ディープクリアマスク
前回の使用後に購入したミネラルブラックと洗い流すタイプのスクラブパック。

エクスフォリザー
パラダイスコール
ハーバル バイタライジング ディープハイドレイター
ハーバル バイタライジング モイスチュアフルイド
美容液(拭き取り)→化粧液(ブースター)→化粧水→乳液のスキンケアセット。


ハーバルV フェイスフォルミング マスク
前回も入っていた1枚¥1,050のマスクが2枚。

オリジナル ボディクリーム
ハーバルハンド ケアクリーム
ハンドクリーム、すごく嬉しい!
この時期なのでハンドクリームがつくかも・・・・と、高いハンドクリームは買い控えニュートロジーナにしていた甲斐がありました。
ボディは前回入っていた足用の方もいたみたい。

ブレスユアドリーム
ピローフレグランス
そして最後に香り系アイテム。
今回一番嬉しかったのがブレスユアドリーム
香水なんだけど寝るときに付けるといいんだよね~。

前回、非売品のピローフレグランスが気に入って生活の木でサイプレスがブレンドされたオイルを買ったんだけど、この匂いとやっぱり微妙に違うんだなぁ。
なので、今度AWAKEに寄ったらこの香水を買おうと思っていたところ。
ピンポイントで欲しいモノが手に入り、これ一つでも満足と言いたい私。

ということで、全体的にも大満足の内容です。
そして、11月は通常版も買っているのでそれは次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿