2013年9月9日月曜日

我慢

2020年東京オリンピックが決まりましたね~。
昨日は朝からこのニュースで我が家も持ちきり。
6時スタートのウォーキング(かば夫ぎっくり腰の為ジョギング禁止中)の間も普段は会話もなく歩くのだけど、二人で珍しく仕事について「こーなるねー、あーなるねー」なんて話しながら歩きました。

と、東京繋がりってことでこちら。



生活の木がスカイツリー店開業1周年を記念して発売したアロマストーン&ブレンドオイルのセット。

猫を飼い始めて我が家の生活は随分と変わったけれど、その中の一つがアロマを焚けなくなったこと。

猫は精油を上手に代謝できないので肝臓が弱るんですな。
なので、今までモクモクとつけていたアロマディフューザーは全面NGとなり、残ったのは大量のアロマオイル・・・・。

だけど、やっぱりアロマでリラックスしたいのでありますよ。匂いは重要。

そんな時にAWAKEから届いたピローフレグランス
猫が立ち入らない場所ならOKじゃね?ってことで、我が家は娘の猫アレルギーの関係もあってもともと寝室は猫が入らないようにしているので枕元だけでも・・・とオイルを楽しんでおります。

最近、そのピローフレグランスの香りが薄くなってきていたのでサイプレスを求めて生活の木に行ったところ店員さんからこちらの商品を紹介されました。

ストーンは1mぐらいの狭い範囲でしか効果がないことと揮発性が高いので枕元に置いておくなら大丈夫そう♪

それとこのオイルはスカイツリーをイメージした空の爽やかな香りだそうで、サイプレスもブレンドされているので今の私にピッタリ~♥

ってことで、今週は定期クラスや3連休なのにかば夫出張・季節の変わり目でとうとう耳鼻科受診と急がくなりそうですが頑張りたいと思います。

今週こそ、もっとブログ更新するぞぉー!٩( 'ω' )وオォ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿