2016年8月14日日曜日

熱湯

こんにちはー。こんにちはーこんにちはー
お盆真っ盛りですねー。帰省中の皆さん、自宅待機の皆さん、お元気ですか?
我が家は娘の部活に振り回されて、日帰りの帰省だけで終了しました。チーン

同居人たち(娘とかば夫)の食事の世話に追われて、パートが休みというのにクタクタな私ですがお盆に入る前にコストコに行ってました。

家で使っている電気ポット(ティファール)が壊れたので新しいのを買いに行ったんです。


Amazonと楽天で値段を調べてみたけど、やはりコストコの方が\1,000近くも安かったです。ビバコストコ。

Martはコストコ限定でショッピングバッグが付録についてるので買いました。
付録に弱いのです。

そして、8月といえば「山の日」ではなく、私の誕生月
ってことで、いつでも乾杯できるようにスパークリングワインとノンアルコールのスパークリングワインを買い揃えておきました。誰か祝って。

それでは、お昼寝でもしてこよー。クーラーがあるって幸せね。


0 件のコメント:

コメントを投稿