2016年6月17日金曜日

マンキツ大感謝祭2日目

お久しブリーフ、スピカです。
青い小鳥を探して森に入ったら、帰り道が分からず更新ができませんでした。(明日みつかるみたい)

昨日から始まったマンキツ大感謝祭。
やる気満々で準備を始めたのですが、Calicoの難しさにはまって絶不調になり初日に間に合いませんでした。カタジケネー

兎に角、作る気持ちはあったことだけでも見せたいと思いどうにか仕上げた1枚です。


Studio Calicoの3月キットで8割ぐらいを作りました。PPは全部キットだけ。


この月はアクリル絵具を3色から1つ選べたのでグリーンにしました。
そのアクリル絵の具で「MARCH」のウッドを着色しました。←これで力尽きた

Calicoって本当に難しくて、キット内容もシンプルだから飾りつけもできない。
あーだ、こーだと文句を言いながら別れられないんですけどね。


3月ということで圧力強めのむーこさんと娘さんのひな祭りの時の写真で。
アルファベットのステッカーも星も黒のキットだったので、久しぶりに7gypsiesのエンベリを引っ張ってきました。これいまだに好きだなぁ~。(「TODAY」もキットのステッカー)

Calicoのキットはほぼ全部オリジナルなので代わりがないと思うともったいなくって使うのも躊躇しますが、少しでもこの大感謝祭の間に成仏できるように明日に向けてもうひと踏ん張り頑張ります。


2 件のコメント: