2016年1月14日木曜日

プランナー その後

昨日は今年最初の定期クラスでした。
自分の近況ばかりベラベラ喋って講習とは言えなかったかもと今更反省。
どうか、こんな調子の私ですが今年もよろしくお願いします。


さて、そんなに講習中にも話題になったプランナー。
使い始めて1ヶ月も経ってませんが、早くも問題が・・・。

当初、2週間見開きの日本製のスケジュール帳を使い始めていましたが、今年の私は忙しいみたいで小さな欄には予定を全て書き込めない。
なので、鉄は熱いうちに打てではないけれど、日が経たないうちに(もったいないですが)1週間見開きのものに買い替えてしまいました。
まぁ、これも致し方ない。

それから、ずっと作ろうと思ってたチャームを作りました。


Webでも売ってますが「これなら手持ちのアイテムを工夫すれば作れるなぁ」と思って、足りないものだけ買い足して材料費¥360で出来ちゃいました。

さてさて、プランナーライフは始まったばかり。
途中で失速しないように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿