2015年12月10日木曜日

無謀

昨日は朝4時起きでかば夫の出張を見送った後(その前夜21時に出張から戻ったばかりなのに)、今年最後の定期クラスでした。
この1年変わらずご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。

いつもより少し早めに解散したので、その後は街に出てショッピング。
クラスを今年も頑張った自分へのご褒美に洋服と靴を買いました。(自分に甘い)

さて、年末に向けて画像も大掃除中。
11月に届いたキットをUPし忘れてました。


Casket*さんとCoconちゃんのキット。(リンク貼れない・・・)


Studio Calicoは11月からProject Life KitからDocumented Kitに名称が変更になりました。(Beckyとの契約が切れたため)
そのせいなのか、毎月キットの中からエンベリの色を選べるようになったみたい。
この月はアルファベットステッカーの色が選べました。私は無難なカラー。


add-onはハガキサイズのペーパーパッドと来年のためのクリアスタンプ。
今年も途中で止まってるPLを来年もするつもりなのかしら、私。

来週の17.18.19日の3日間はマンキツ大感謝祭。
これを完走できれば今年1年間皆勤賞で参加したことになるのだけど、今のところ1枚も作っておりません( ꒪⌓꒪)

今朝から喉もが痛くて咳も出だした(仮病ではないはず)ので、体調だけは崩さずに来週の準備をしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿