2015年12月17日木曜日

マンキツ大感謝祭 1日目

おはこんばんちは。
昨日、家庭のことで泣き腫らしたスピカです。||||||||||||||(´-ι_-`)||||||||||||||
今朝は二日酔い並みの瞼の腫れ(≖̄̆Д̿≖̄̆)で散々ですが、本日より3日間はマンキツ大感謝祭!泣いてなんていられません。

とはいえ、ただでさえレイアウト1枚作るのに悩んだりこねくり回したりで時間がかかるのにクリスマスと年末のせいでとにかく忙しくって時間が取れない。
今回は年間皆勤がかかった大切なイベント。反則技でもなんでも良いから参加しなくてはね。

そんなわけで、早速1日目からスクラップブッキングじゃないモノで参加したいと思います。



奈緒ちさんに教えてもらったこちらの本。
猫用の帽子をペーパークラフトで作っているんですが、基本的にツールやPPなどSBのグッズを利用しているんです。
なので、12インチを作った後で中途半端に余ったGossamer Blueのマンキツの材料を使って3つ作りました。


1つ目はブーニーハット。
てっぺんのリボンを作るのに先日買ったダイをようやく開封しました。


2つ目はシェフハット。
どう見ても唐揚げにつける飾りにしか見えませんが。


最後はゴルフキャップ。
斜めになった傾斜のあるデザインがポイントですわよ。
ま、モデルのむーさんは呆れて目を開けてくれませんけど。

そんなわけで明日と明後日はいまだに出来てませんが、明日こそは猫用帽子じゃない作品で参加したいと思います。

まだ参加されてない方も間に合いますので是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿