2015年11月28日土曜日

間違い探し

前回のマンキツ消費dayの投稿、ワインを飲んだせいか否か、大切なダイカットを貼らずに撮影していたので先ほど画像を差し替えました。
「違うところど~こだ?」と言いたいほどの小さな変更だけどマンキツに入っていたエンベリを使うってことでもこれは重要。

と、訂正記事だけではなんなので以前作ったレイアウトでも。


はじめてBlue Fern Studiosを買いました。
エレガント過ぎて我が家の反抗期真っ盛りの娘やオヤジ系の猫(こむぎさん)にも合わないのでスルーしていたのですが、このレイアウトを作った時にモデペや着色系をもうちょっと使って作りたいなぁと思って手を出してしまいました。

Blue Fern Studios、PPに厚みが有って(まだACクオリティに侵されていない)着色してもブワワワ~とならないところがいいですね。


Blue Fern StudiosのDTでもあるゆうにゃんさんに敬意を込めてチップボードの位置や小さなバラをつけるというまねっこをさせていただきました♥


タイトルは相変わらず大好きなCoconちゃんのデザイン。
千葉フェスでのしろくまキットを購入したのにチップボードのカッティングで力尽きているので今月中には作り終えたいなぁ。

さて、今から娘の小学校で音読発表会。
午前中だけお仕事をお休みさせてもらったので張り切って行くつもりが「最前列で見ないでね」と冷たい言葉を言われたので草葉の陰から見守りたいと思います。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


0 件のコメント:

コメントを投稿