2015年11月12日木曜日

帯に短し

ワーーーーーー!
先月の失態を反省してブログを更新しようと思ったのに、肝心の写真がなーい。

ってことで、とりあえず・・・・


Crate Paperから、外せないMaggie Holmes。
今回のコレクションは” Shine ”・・・・・どこら辺がShineかはわかりませんが。

チップボードはCasket*さんのバイマンに入っていたのでstudio polkaさんでPPだけ買いました。
近々、エンベリも発売されるようなので楽しみ(ღˇᴗˇ)。o♡


同じコレクションの♡なヴェラムとアルファベットチップボード。
このチップボード、なんと大きさが驚異の4インチ!
レイアウトの1/3を占める巨大文字を私はなんで買っちゃったんだろう?
答え:可愛いから。

そして、American craftsのレースペーパー2種類。
クモの巣はハロウィン用です。
20枚も使い道が無いので部屋の壁に貼り付けて一部を消費しました。

本日は疲れてネムネムなのでここらで失礼!

0 件のコメント:

コメントを投稿