2015年9月2日水曜日

CPジャンキー

このところ午前中に忙しく動き回り、午後は廃人と化すことがほとんどのスピカです。
「あ~、作品作らなきゃ・・・」と考えながら昼寝をしていることほぼ毎日。
夕方、むっくりと起きてきて「はぁ~、夜ご飯食べたら(作品を)作ろ」と思いつつ、夜は携帯ゲーム三昧で結局何もせずに1日が終わるぐうたら主婦です。

作らなくても物欲はあるってことで、Crate PaperWONDERコレクション!発売前から四十路女のハートを打ち抜いたアイテムがポツポツと到着しているのでご紹介。


12インチと6インチのペーパーパッドをそれぞれお買い上げ。
(12インチは知り合いに半分買い取ってもらいましたが)

チップボードからお分かりのように猫!うさぎ!バンビ!鳥!自然愛好家猫愛好家の心をくすぐらずにはいられないパターン。


特殊ペーパーのシマシマグリグリグリッターPP、流行りの▲を取り入れたヴェラム、タグ好きの私にはまったトラパレなどなど、ここでも「あー、2枚ずつ買えばよかった」と悔やむような可愛さ。


そしてエンベリたち。
(おうち型のWOODは年末のクラス用なんだけど)久しぶりにアルファベットも買っちゃった。

1日ずっと眺めていられるWONDERコレクション♡


WONDERを買い集めてるついでにPoolsideコレクションもポツポツと。
ヴェラムは2枚目。
昨年も一昨年もCPの夏ラインは買ってるのにほとんど使ってないので反省して少なめ。
今年の夏は例年以上に夏らしい写真がないのでこのPoolsideも今まで同様、いつかの出番を待ってもらうことにします。

さて、お昼寝するかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿