2015年7月23日木曜日

マグネット

先月、あんなに早く届いて驚かせたStudio CalicoのPLキットですが今月は最遅でようやく届きました。
Calicoは先月から価格やサイトの変更でいろいろと変わってきましたが、引き続きお付き合いを続ける覚悟でございます。

付き合い始めた頃から冷たいあなた・・・・最近はよく連絡(ニュースレター)をくれるけど相変わらず自分勝手なのね・・・・。

JULY'S PROJECT LIFE® KIT: FAIRGROUND
今月はネオンカラーがアクセントのサーカスっぽいキット。
後からよく見ると12インチキットも買えばよかったなぁ。


今月はマステが入っていない分、アルファベットステッカーが2色入っていました。
マステがうまく使いこなせない私にはこちらのほうが嬉しい限り。

それと、数ヶ月ぶりにゴールドとかのキラキラアイテムが入っていませんでした。
このままゴールドブームが終わると困るのですが・・・・。



このカード、見る角度で顔と文字が変わるものでした。
ここで飛び道具を持ってきた感のあるCalico様。


Add-onは好みじゃなかったので毎月恒例のペーパーパッドと前回Sold Outで買えなかったパープルのスタンプインクを同梱してもらいました。
丸いステッカーはおまけみたい。

それから、8周年のお祝いのクーポンコードが書かれたカード、変更になったキットのあれこれが書いてある説明書がマグネットになって届きました。
冷蔵庫にでも貼っておいてー的な。

ここに来て、『PL作るのイヤイヤ病』が出てきてストップしているのですがマイペースに続けなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿