2015年6月17日水曜日

Project Life WEEK18-19(1):ゴールデンウィーク

このところ、眠気が酷くてぼーっとする時間が多いスピカです。
明日からのマンキツ大感謝祭。すでに3日間のレイアウトは準備できているのだけどちゃんと眠らずブログ更新ができるか不安です。(ㅎωㅎ*)ウトウト

Project Lifeもぼちぼちと。

WEEK18(4/26~5/2)とWEEK19(5/3~5/9)はGW真っ只中ということで、(特にWEEK19は)写真はいつもより多めです。


4月も終わろうとしているのにStudio Calicoのマンキツに入っていた”APRIL”のWOODを使えずにいたのでここで無理やり投入。
最初から白で着色されてました。
なので中段のフレームもあわせて白に着色しています。これはOHDEERMEのマンキツに入っていたものかな。

この週は歓迎遠足。
お弁当は普段ほとんど作らないのでそれなりに気合を入れようと思ったら「遊ぶ時間がなくなるから少なくして」と言われてガックリうなだれた母でした。

お休みの日はショッピングやカラオケ。


後半は写真を撮る機会が多くて長くなります。
とりあえず、ピザと焼肉を堪能するりんごさん。


WEEK18で移動動物園のペンギンを見たりんごさんがどうしても「水族館に行きたい」と言い出した5月5日。
最近はこういうところに滅多に行きたがらないので親としては張り切って出掛けたはいいけど、GWということを計算していなかったので大渋滞に巻き込まれて死んでおりました。(写真は楽しそう)

写真の枚数の兼ね合いで12×6インチで表裏を作っていますのよ。

まだまだ水族館は続くのだけど、このあとFUSEを使い始めたので詳しくはまた次に。

さて、明日から3日間開催のマンキツ大感謝祭はmixiだけじゃなくインスタグラムでも参加できるのでぜひぜひどうぞ。
私は3年前のキットを掘り起こして作っています。
古くなったアイテムでも知らない人から見たら新商品。
遠慮せずに参加してくださいね。


これだけ宣伝したんだ、そろそろ私も名誉研究生として扱ってもらえないだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿