2015年6月4日木曜日

Project Life WEEK14:桜とそうめん

ここ数日、午前中にバババーっと車で市内を駆け抜けて用事を済ませ、午後は疲れてぐったりしているスピカです。

今日も午後は借りてきた本でも読もうと思っていたのに、リビングの床で横になったが最後・・・気が付けば1時間も寝ておりました。反省。

さて、昨日に続いてProject LifeはWEEK14(3月29日~4月4日)の記録です。

春休みだったWEEK14、こちらは桜が満開でむーさんを連れてお散歩に行ったので写真が多め。
12×10インチ2枚と12×7インチ1枚の計3ページ作りました。




このページは桜と菜の花。
この日の写真だけでミニブック1冊作れちゃう枚数だけど12インチを作るモチベーション確保のためギュッとまとめました。


最後は地域の桜まつりで野点をしたりんごさんと冬眠から目覚めたミドリガメ、そして相変わらず可愛らしいむーさん。

昨日、今日と夏柄のPPを見ながら夜は素麺を食べたせいかすっかり気分は夏ですが、春の写真整理をまずは頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿