2015年6月3日水曜日

Project Life WEEK13:古希と週末あれこれ

ちょうど目にかかるぐらいの長さで鬱陶しさMAXだった前髪が、昨日から眉毛の長さまで縮みました。
そう、いよいよ九州全域が梅雨に突入。
くせ毛の私は早速、前髪がクルンと丸まっています。

このところ、まわりの方のブログ離れに心を痛め、私までも1週間ぶりの更新になってしまいました。(本当か?)いやはや、かたじけない。

忙しいとか体調がどう・・・・とかは置いといて、早速溜まった記事の更新を。


WEEK13は3月最後の週。

ベニアの「MAR」をこの週で使わないと来年まで持ち越しになるので無理やり使いました。
ちらっと見えているのは雲のヴェラム。Lizzyのこれ、大好きです。

その横の猫のカードはStudio Calicoのマンスリーキットになぜか2枚入っていたやつ。
(もう1枚はここで使用)

この週の最大のイベントは父の古希(70歳)のお祝いをしたこと。


りんごさんがふざけた顔でしか写真を撮らせず、表に出すのが嫌だったのでSimple Storiesのポケットに入れてページを追加しました。

この数年、何度も大病で入退院を繰り返しているけれど10年前の還暦の時以来、全員が誕生日当日に実家に集まってお祝いをできたのがよかったかな。

✄------------キリトリ------------✄

で、お誕生日つながりってことで先週末、運動会のバタバタでちゃんとできなかったりんごさんと(1週間違いの)かば夫の誕生日祝いをやりました。


かば夫の粋な計らいでヒルトンに宿泊。

「ルームチャージだけだから・・・」と言われていたのでツインの部屋に3人で寝ると思ったら、2ベッドルーム(ベッドが4つ)ある超豪華で広い部屋!

浮かれた私とりんごさんは部屋の端から端までダッシュしたり、ユニットバスじゃないバスルームで写真を撮りまくったりと大はしゃぎ。

だけど忙しいかば夫はこんな時でも寝る直前まで仕事を片付け、翌日も早朝の6時前には一人だけホテルを出て仕事に行ってしまいました。


おいてけぼりの私とりんごさんは福岡でショッピングの後、車でのんびりドライブしながら帰宅。
夜は自宅でケーキを囲んでお祝いしました。

さてさて、vivipriさんが今朝まで現像の割引中だったの大慌てで注文した写真が到着する前にせっせとクロップしたいと思います。
あ、ブログの更新ももうちょっとマメに!

それでは、今週もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿