2015年6月21日日曜日

マンキツ大感謝祭 一人後夜祭

昨日まで3日間行われたマンキツ大感謝祭。
今年になって破竹の皆勤賞を続けている私も3日間(3作品)をUPして意気揚々としていましたが、所長から「後夜祭なんかどうかしらん( ̄ー ̄)ニヤ」をかけられたので個人的な作りおきのレイアウトを1つ。


1週間前にUPしたStudio Tekturek「Hey kiddo!」 コレクションを使ってもう1枚。

土台の木目PPは以前、studio polkaさんのブログで紹介されていたものです。
白っぽい木目なので白のカードストック好きの私でも違和感なく使えましたわ。

マンキツを使ったのは下のダイカット部分。
コレクションは違うけれど、CPのダイカットがGossamer BlueとStudio Calicoに入っていました。
個人的にも買っていたので我が家はCPのダイカットが飽和状態。常に机の上に置いて無駄にすぐに使える状態にしてあります。


それからこのロゼッタは3年前のCasket*さんのキットから。まだまだ温存しておりました。
その下にピロロ~ンとつけたお花のリボンも何年か前のどこかのキットに入っていたもの。
もはや私の捜索範囲には引っかからないぐらいの古さです。

写真はローアングルからのこむぎさん。
口から牙がチラッと見えるのに萌える親バカ飼い主の私であります。
三毛のスコティッシュフォールド(三毛スコ)のむーさんは肉球や口の中もブチがたくさんあります。
(鼻もピンクと黒のブチ)
それがアポロチョコのようなんですよ。

さてと、このところ12インチばかりだったのでそろそろPLも追い上げていかねば。

今日は父の日。
母の日にそれなりのことしかしてくれなかったかば夫にはそれなりの父の日を過ごさせるつもりです。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿