2015年6月19日金曜日

マンキツ大感謝祭 2日目

おはようございます。
マンキツ大感謝祭2日目です。
朝から娘に用事を言いつかったので、急いで更新イッテミマショー!


Gossamer Blueの3月キット(add-on含む)です。
このレイアウト、以前の消費dayで作ったこのレイアウトと見開き・・・というか、リンクさせて作っています。

白のカードストックもキットに入っていたものですが、MMEのものでGlimmer(ちょっとキラキラしている)カードストックでした。
バジルのものよりもこちらのキラキラ具合の方が好きです。(ちょっとの差)

ダイカットは同じ月のadd-onだったPinkfresh Studioと1月キットのCrate Paper、それからGBのデジタル素材からいただきました。


バレンタインにかば夫にあげたシフォンケーキ(チョコレートがけ)を食い入るように見つめるこむぎさん。

"lovely"のピンとゴールド系のアイテム(エナメルドットとステッカー)はキット外です。

お気づきと思いますが、私は缶バッジ好きなので隙あらばレイアウトに缶バッジを投入します。
今回の大感謝祭のレイアウトも3日間とも缶バッジがチラチラと。
過去の作品を見ても8割以上の確率で使っているのに一向に減らないのはどうしてでしょう。正解は買うからです。

タイトルのアルファベットステッカー、昨日も同じものを使っていますがAmy Tanjerineのもの。ゴールドとブラックの両方を買いました。
英語力のない私はあらかじめ単語になっているアイテムは苦手なのですが大きさとフォントは申し分ありません。

さて、明日は最終日。
まだ参加されていない方も是非どうぞ。

4 件のコメント:

  1. tomon2015年6月19日 15:17

    むーさんの可愛さに見入ってしまいました♪
    私も英語無理なので・・・単語になってると使いにくいと思っちゃうんですよね!!
    タイトルのゴールドも良いですね!(^^)!
    ゴールド苦手で黒しか買ってないけど欲しくなっちゃいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. tomonさん

      ゴールドだと今時だし、レイアウトが重くなりすぎないのでいいですよ~。
      私は一昨日、黒を初めて使いました。
      本当に単語になってると困りますよねー。

      削除
  2. むーちゃん寄り目になってて食い入るように見つめてるねーかわいい。
    なんか見た事ある色合いだなーって思ってたらそういう事だったのね。リンクさせるのもいいね〜
    私は缶バッチ苦手。キットに入ってると『うぇー』って思っちゃうアイテムなんだよ・・

    返信削除
    返信
    1. takakoさん

      缶バッジ、可愛いじゃ~ん!
      PLにはレフィルが突っ張るからあんまり使わないんだァ。
      一生分の缶バッジを買ったけど、レイアウトに合うものがないときは「まだまだ買えるな・・・」って思っちゃう。

      削除