2015年5月21日木曜日

鉄は熱いうちに

今日の午前中、スプレー糊の誤噴射で体中ベトベトになりつつ貼り付けたPP。
乾いた頃に見てみると、(糊が古かったらしく)スプレーをかけたところだけが変色していました。
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
大切な白のカードストックをダメにしてしまい落ち込み中です。
やはり、なんでも新鮮なうちに使わないといけませんね。

なので、1ヶ月以上温存していた買い物画像も捨てる前にUPしておきます。


Dear Lizzyの「Fine & Dandy」は今回も安定の可愛さ。
これの他にヘアピンみたいなやつ(METAL BOBBIES)とクリップも買ってますが写し忘れました。
収集癖があるのでこのラインはまだ買い足し予定です。


このところ無意識に買っちゃうKaisercraftからは「Oh So Lovely」。
シャビーな感じ(シャビーって何?)がいいですわよね。ヲホホ
こちらはエンベリ系がパッとしなかった(個人的見解)のでPPだけ。


Crate Paperは「Journey」。まさに旅立った私にふさわしいコレクション。

個人的に買ってホビーショーの写真を整理しようと思いましたが、そんなことを妄想していても今年の年末ぐらいに「来年こそは・・・」と言ってるのが目に見えるので、強制的に作らないといけないように追い込もうと教室用にも別で買いました。

その結果、見事にミニブックを作ることに成功しましたが、その中身はまた後日。

他にも買ってるけど画像が見つからないので今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿