2015年5月16日土曜日

5月のマンキツと事後報告

5月のマンキツがすべて到着しました。

まずはGossamer Blue

画像お借りしましたm(_ _)m

所長がすでにmixiにUPされているのでそちらにもうちょっとわかりやすく載ってますが、個人的にPebblesとHeidiは持っていたので可もなく不可もなく・・・といった感じ。


こちらはStudio CalicoのPLキット『CAROLINA MOON 』。
SHOP画像ではオレンジとブルーが眩しい雰囲気でしたが実際はピンクも多くて使いやすそう。
今回もオリジナルのスタンプが小さいけれど使いやすそうです。
ゴールドに見える星のチップボード、実際はカッパー。
最近はゴールドから少しオレンジかかったこちらの色が流行ってきてますね。
私のゴールドアイテムが減ってからにしていただきたいのですが。


それからこちらは追加アイテム。

相変わらずSeven PaperのBaxterコレクション(猫柄)に熱狂しているのでジャーナルカードのadd-on(たったこれだけで$5.99とか高っ!)とキットとコーディネートされたペーパーパッド。

それから、吹き出しのダイとスタンプインク2色は一緒に同梱で送ってもらいました。
本当はインクはもう1色頼んでいたのですが品切れでごめんねメールとレターが来ていました。

-------------------------キリトリセン-------------------------

で、いつ言おうかと悩んでいたのだけど、いずれバレることだし・・・・バレないからって黙ってるのも心苦しい。


向こうからしてみたら突然のことでも、こちらはずっと心のどこかで考えてきたことで決して突然ではなく熟考の末。


高橋ジョージは法廷まで持ち込んだけど、私の方の手続きはあっさりとペナルティなしで済んだんです。


たった5ヶ月の付き合いだから相手の奥の奥まで知ることもなく、見切りをつけるのは早いんじゃないかと思ったけれど、前の彼のこともあるし、別れを切り出すなら少しでも早いほうがお互いを傷つけないんじゃないかって・・・・。




そんなわけで、このたび私、Gossamer Blueと5月をもって契約終了ということになりました!チーン。


本当にこの5回のキットは全く悪くなく、その逆でとっても魅力的だったんだけど・・・送料込みで¥6000ってやっぱり高いなぁと。

好みのキットのせいで手持ちとかぶるとなんとも言えない気分になるし、実は別のことでお金が要るので節約してます。(それは後日)

来月のマンキツ感謝祭まで続けようかとも思ったけれど、Calicoの時にズルズルと何年もとりつづけた悪い例もあるし、1年ぐらいマンキツを買わなくても作れるだけの在庫があるしで、とりあえずGBは終了。

今後は消費に努めたいと思います。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿