2015年5月26日火曜日

じゅう2歳


赤ちゃんが生まれました。


































12年前。
(↑3年前に同じネタやってます)



先日むーさんが2歳になったと思ったら、今日は娘の誕生日。
なんと!12歳になりました。(2回目)

グンと大人っぽくなっていく一方で、公園で泥団子を作って遊んだり(それは昨日のこと)怪我をして泣きながら家に帰ってきたり(それは先週のこと)と、相変わらず子供っぽいところも併せ持っているお嬢さん。

最近は「洋服は黒でロックでドクロ!」とか「スカートは着ない」なんて、乙女な母さんを困らせることを言わなくなった代わりにファッション雑誌に付箋を貼っておしゃれの知識を詰め込むようになりました。
近頃は「スポーツテイスト」を取り入れたおしゃれがキテルんですってよ、奥様!!

相変わらず子離れできない私ですが、娘は親離れ加速中。

とにもかくにも、お誕生日おめでとう。



2 件のコメント:

  1. りんちゃん、おめでとう~♪

    子どもが相手してくれなくなるの
    寂しいよねー

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん
      ありがとう~!
      ooiwaさんところみたいに母の趣味にもくっついて一緒に行動してくれるのが理想です( ´罒`*)✧"

      削除