2015年4月6日月曜日

Project Life WEEK8&9:ここから始まる食への追求とメモリージャー

前記事の最後、週末はマラソン大会ー!と張り切っていましたが、当日体調不良で行けなかったスピカです。
チ────(´-ω-`)────ン
年末のインフル以来の起き上がれずフラフラ状態でした。

しかーし、持ち前の若さで1日で完治し、今日は娘の春休み最終日ということもあって朝からずっと出かけていました。

さて、今週も忙しそうな予感がしますがブログの更新もサクサクしていきましょう。
ということで、PLはWEEK8と9をまとめて。


WEEK8はバレンタインデーも終わって娘ものんびりとした週。
私は幼馴染の快気祝いで飲みに出掛けたり、頂き物のキンカンを甘露煮にしたりと「食」関係の記録が出てきた頃。


そうなるとKellyのFood Comaスタンプが活躍するのですね~。
だけど、スタンプって奥が深いもの。1種類だけの「食」スタンプじゃ足りない気がする!ってことでこのあとアレとかコレとか買っちゃうよね~。


そしてWEEK9は娘が髪をバッサリと切った週。
左下のかば夫の写真は仕事の身分証明の写真を定期的に更新するために自宅で撮影するのでその写真。手に持ってるのは社員ナンバーと名前なのでお気になさらずー。
こんな写真も収納しちゃうのがPLのいいところか。


↑娘がはじめた「メモリージャー」。ご存知?
嬉しいこととかHAPPYなことがあったら紙に書いて瓶に貯めるというもの。
小学生女子は流行りに敏感でアラフォーの母は置いてかれる一方ですな。(;´д`)トホホ…

ということで、今週はWEEK15!
のんびりしちゃいられないのでここらで失礼!

0 件のコメント:

コメントを投稿