2015年4月9日木曜日

宝石

おはようございます!
昨日・今日といいお天気。
娘が帰ってくる前に家事を終わらせるべく、朝からせっせと動いているスピカです。
買い物前にちょっと休憩。

最近のお気に入り素材などを紹介。


一か月前ぐらいに触れたPebblesのHome + Madeシリーズ
PPを買い足そうと思ったら同じデザイナーさんがCottage Livingっていうラインを出したのでちょこっと買いました。
Home + Madeよりも女の子っぽくて可愛いし、両方を合わせても(ステッカーは前ライン)ピッタリな感じ。
ゴールドのフォイル素材がPPに入っていて厚みもしっかりあるのでお気に入りです。


そして、こちらは今流行りの「Jems」がモチーフのもの。
上のPPはPink Paislee、下のPPはMMEです。

特にMMEのこちらのダイ、抜けもよくって可愛いわぁ。

結構、大きいので12インチに入れてもピッタリ。

明日はマンキツ消費day。
なのにまだ全く手をつけてないので午後から頑張らなきゃ。
それでは~!




0 件のコメント:

コメントを投稿