2015年4月8日水曜日

最上級生


春休みも終わり、りんごさんもいよいよ6年生になりました。
今年度はクラス替えも担任替えもなかったので、娘としたら「新鮮味がない」そうなんだけど最後の小学校生活を今の雰囲気のまま終えて欲しいと思っている私は大満足。

明後日の入学式で娘は実行委員になっているので受付や呼びかけなどなど大忙しだそう、家に帰りついても「♫いちねんせ~になったら~♫」と歌の練習をしています。

いやー、ついこの前入学したと思ったのに1年後には卒業か!
どうにかしてこの1年の間に5年前購入したスーツが着れる体型に戻したい。(ものすごく切実)

先週末の体調不良で著しく食欲が減退しているというのに、体重はなぜか1gも減らないので1年後も無理かなー。

てなことで、買い物ネタが山ほどあるんだけど今日はここまで。
内容薄くてごめんなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿