2015年4月16日木曜日

因果応報

mixiのコミュにUPしたのでこちらにも。

Studio Calicoの4月のPLキットが到着しました。

LISSE STREET PROJECT LIFE® KIT
まぁ、どうしましょう。先月と打って変わって苦手な雰囲気。
お花のカードは一昔前のS.E.Iを彷彿とさせますわね


アメリカでは「新緑の季節⇒公園⇒リス」という流れなのか、トラパレとカードにリスさんが登場。
我が家はインドア派なので困ったものです。

それにしたって、オリジナルのスタンプや7paperのステッカーなどなど、やっぱり魅力的なものが多いCalico様。
今月はこれの他にAdd-onで4×6インチのペーパーパッドを買ってます。

ようやくWEEK13以降の写真(現在WEEK16)vivipriさんに注文したので4月の写真もこのキットでどうにか片付けないといけませんね。


おまけ。
キットが送られてきた箱に無理矢理入ろうと挑むむーさん。

4 件のコメント:

  1. 起き上がり小法師みたいになってる…(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん
      またはボーリングのピンね。

      削除
  2. 最新のSBグッズ情報を手に入れようと見に来て、スッピーのマステの紹介の仕方に驚愕。
    くねんくねんくねんってなってる…!!

    返信削除
    返信
    1. azさん

      いやいや、これはSHOP画像借りてますから(^_^;)私はこんなにマメなことする性格じゃないですわよ。
      ホビーショーでは全く食指が動かずお買い物しなかったわー。

      削除