2015年4月14日火曜日

おいかけて、おいかけて、すがりつきたいの

おはようございます。
最近、朝が全くダメでブログ更新が夕方~夜になりがち。
ちょっと自分に甘いスピカです。

自分に甘いといえば「ホビーショーでお金をたくさん使うから買い物は辞める」と決めていたのにあいかわらず買いまくっています。
特にCrate Paperはマンキツにはいる可能性が高いので個人的に買うのは控えようと思っているのに、その魅力についつい・・・。



CRAFT marketは先月のCalicoと今月のGBでかぶっちゃったけどadd-onをとってないのでPP以外だとダイカットが2個になっただけなのでよかった。



Confettiはお誕生日がモチーフのコレクション。
もう、娘も12歳になってお誕生日会をする年齢でもないし・・・と、スルーしようと思ったけれど見れば見るほど可愛くって結局買っちゃった。

Crateは出ているPPやエンベリを全部揃えようと思うととんでもない量になるので控えめにーと思っているけれど、なかなかそれも難しいですね。

我が家にはすでにCrateの次のコレクションJournyの一部が届いているけれど、またしても買い足しちゃったのでまた別の機会に紹介します。

5月こそはCalicoの新ブランドSeven Paperのキットをプレオーダーしているのでそちらと、Kellyのクラスが始まるのでもう買わないよ!ほんとだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿