2015年3月12日木曜日

Project Life WEEK4:娘の成長が垣間見える週でした

Kelly PurkeyAmy Tangerineの区別が時々つかなくなるスピカです。
ここにShimelle Lainwまで入ってくると頭がテンヤワンヤ。

以上、本文とは全く関係がありません。

前回からちょっと間があいちゃったけど、PLはちゃんと作っておりますのよ。ヲホホ


1月の第4週ともなると、マンキツだけでは合うものがなくなってきたので手持ちのものを足すことになりました。

上段左はGBのマンキツに入っていた4×6インチのカードを使いました。
ラベルはWEEK3でも使ったPaperTreyInkのスタンプです。
このスタンプ、本当に優秀。PLには欠かせませんな。



猫の写真を貼りだすとキリがないので2ヶ所にSimple StoriesのPhoto Flipsっていうポケットを使っています。


iPhoneはMy Favorite Thingsのダイ。
おかげさまでIGのフォロワーが1kになりました。

下段のカードはHeidiの手持ちのアイテム。
最近、PPも分割されたものが多いのでちょこっと使うのに便利です。

WEEK4、この週は学校で身体測定がありました。
この9ヶ月で身長が6cm伸びたりんごさん。最近、目線の高さが私と同じぐらいになってきて本当に恐ろしい。
靴のサイズは一緒だし、股下は私よりも長いと思われます。( ºωº )チーン…

そして、マラソン大会があったのもこの週。
今年は学年で7位でした。(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
学校では撮影禁止なので、練習風景を自宅マンションから盗撮。
相変わらずのストーカー母です。
でもさ、すっごく遠いのに娘の走る姿はわかっちゃうんだなぁ。

ってことで、長くなったのでWEEK5は次回に。
間をあけずに更新したいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿