2015年3月27日金曜日

Project Life WEEK7:バレンタインは長い

昨夜から鼻血が噴水のように出て止まらないスピカです。
この季節、鼻の粘膜弱りまくり。

あー、もう今日は金曜日。
本当に1週間が過ぎるのは早いですね。
今週末もかば夫がいないので娘の娯楽は私の機動力にかかっています。ヾ(*`ェ´*)ノ‼フンガー

そんな週末を前にしてとりあえずPLの続きでも。

WEEK7はバレンタイン。2月の山場です。
当然、レイアウトにしようという下心があるので写真を撮りまくっています。
だけど、枚数を撮ったとことて12インチに使える写真はほんの1,2枚。
毎年、お蔵入りの写真が増える一方なので今年はそんなお蔵入り写真をレフィルにザクザク入れてみました。


これは6×8インチ。
12インチほど気合を入れないので10分ほどでササッと。




そしてこちらは12インチの表と裏。
チーズケーキを作った時とラッピングをした時の写真です。


最初のページを綴じるとこんな感じ。
同じような写真ばかりだけど22枚の写真を現像してレフィルに入れたってだけでこの達成感。

さて、鼻血が止まってる間に洗濯物をたたみたいと思います。
よい週末を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿