2015年3月14日土曜日

Project Life WEEK5:撮影方法に迷い

今朝は5時から起きて「朝活」しているスピカです。
主にゲームしてましたが。

PLも順調に進行中。
今日はWEEK5(1月最終週)です。


このページは猫のカードとWOODを赤く塗った【JAN】以外は手持ちのものを使いました。


Heidiのレフィルに入っているトラパレの上にWEEKを表記。
グリッドのカードはBeckyのPLカードです。


このPPは以前Calicoで12インチPPと思って買った(実際は6×8インチだった)もの。
半分にカットして両サイドに使いました。


このカードはどこのか忘れちゃったけど、電球のトラパレはHeidi。
「電球」は昨年あたりからMayaとかも出してるけど流行るのかな?
曜日をコピックで塗って日付スタンプを押しました。
風呂上がりのむーさんです。

撮影した時にレフィルが反射して真っ黒になったけれど、この写真はお気にり。
4年生まで一人で眠れなかった娘も、むーさんが横にいてくれるおかげで寝室に一人で行くようになりました。
むーさんは夜中に何度か夜食やトイレに行くけれど、きちんと寝室に戻って娘のお守りをしてくれます。

WEEK5は特にイベントもない生活でした。

ところで、PLを撮影するとき、毎回面倒なのでレフィルの上からパチリと撮っているのだけどやはり反射が気になりますね。
スキャナーがあればこういった問題はクリアできるのかしら?

とか悩みつつ、日々は過ぎていくので急いで先を作らないと!
それでは皆様、よい週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿