2015年3月10日火曜日

マンキツ消費day

卒業シーズン!
昨夜、娘からスイミングの友達の卒業祝いに友達4人で寄せ書きをするのでカードを作って欲しい(締切は翌朝)と突然頼まれ、テンヤワンヤしていたスピカです。

そして、本日はマンキツ消費day。
明日が定期教室なのにこれと同時進行で作っていたせいで教室サンプルが遅れるという大失態!!本当にかたじけないッス。←全く反省していない。

Gossamer Blueの2月キットがまったく消化しきれてないのですが、あのキットではどうにも作れないので1月キットの残りで作りました。


1月キットはこれで3枚目ですがまだまだ材料が残っています。

土台はCrate PaperのKiss Kissコレクション。うっすらと♡の形にミストをしているようなPPです。
そこにピンクと紫とグリーンのミストをばら撒いて私のストレスをぶつけました。


写真のフレームはデジタルキットをプリントアウトしたものです。
GBのキットには必ずデジタル素材がつくのですが、これが結構役立ちます。

ゴールドの「3」はキットの中のダイカット。
Kiss Kissコレクションなのになぜ「3」が入っているのかが謎です。

「LOVE」のタグは2月のStudio Calicoのキットから。
「AWESOME」はいつだったかのOHDEERMEのキットのものです。

写真は昨年の3月3日のひな祭り
ケーキ屋さんに無理を言って、本来はシフォンケーキ全体に生クリームをデコレーションするところを(クリームがダメな娘のために)上の飾りを付けるためのクリームのみで作ってもらいました。

そんな記録写真に必ず入ろうとする我が家の女の子♡こむぎさん。

ちなみに↓これは今年のひな祭り。


この写真も来年あたりに作ろうかな。(๑´ڡ`๑)テヘッッ♡
それでは、今日もお忙しいのでここらで失礼!


2 件のコメント:

  1. GBのデジタルがあることを長い間知らなかった私に教えてくれてありがとう(≧▽≦)
    メルマガって見ないでゴミ箱入れちゃう人なので・・・
    定期教室の方が全然大事なのに申し訳ない!
    GBのこのキットは来年のバレンタインまで私は出番がなさそうな予感・・・
    ミスト、キレイに落としてるね~
    あー、ケーキ食べたくなってきた。。。

    返信削除
    返信
    1. >mami913さん
      GBのデジタル、PLキットの方が使いまいがあるんだけど、キットとコーディネートされてるからタブとかちょっとしたものが助かるよ。
      私は1月キットが断然好みだけど可愛すぎたかなぁ。
      Casket*さんのキットはもっとラブリーだからそれを使いこなせてる所長はすごいよ。

      削除