2015年3月17日火曜日

見つかったどー!

前回10日のマンキツ消費dayの時に左隅に使った猫の肉球スタンプ。


これ、いろんなところで「可愛い~」って言われたんだけどKelly Purkeyが以前出したもの。
で、その横の小さな「♥this moment」の部分、実は肉球と同じスタンプの「#CATSOFINSTAGRAM」っていうワードを押そうと思っていたんだけど肉球を押してる間に消えてなくなってしまいました。

すごく小さいクリアスタンプだったから探しても探しても見つからなくって捜査を断念。(ノД`)シクシク

その後、クラス用のサンプルを作ったりProject Lifeを作ったりしていてすっかり忘れておりました。

で、今日、ようやく今週末のマンキツ消費day用にレイアウトを作ろうかなぁ~と準備していたらポロッと出てきた!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで、本日ご機嫌のスピカです。
午前中の野暮用で疲れたので更新はするつもりなかったけれどKellyのスタンプつながりで。


Hero Artsから出たKellyの新作、皆さんはもう買われましたか?
どれも洗練されてて使えそうなワードが多い中、私はスタンプをあまり使わないスクラッパーなので厳選して買いました。本当は全部欲しかったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

最後まで買うのを悩んだ「Food Coma」(右)を着いた日に使うというお買い物あるある・・・。
使っても無くならないスタンプ、有効活用したいものですな。

LAさん、素早い対応ありがとうー。


0 件のコメント:

コメントを投稿