2015年2月6日金曜日

2月は鬼門

はろー、はろー。
毎日インスタグラム(IG)は更新してるのに、こちらは放置プレーのスピカです。

日々の生活は続いているので、もちろん猫以外のネタもあるんだけどこのところの私ときたらPC前でフリーズしちゃいがち。
毎年、2月と3月は気分が下がってダメなんだわぁ~。

SB関係のお買い物は控えめに、かつ、大胆に(?)続いているのだけど写真に撮るのも億劫で・・・。

と、ネガティブなことばかり書いてもアレなんで。


最近の物欲はIGからの刺激が大半だよ!
studio polkaさんで取り扱ってるSODAliciousのPPとダイカット。

黄色×グレーの花柄なんて!(,,> <,,)♡
タイトルになりそうなワードはただ単に黒のCSをカットしているだけと思ったら、若干、厚めのPPだったんで嬉ぃ♥

他にもIGで仕入れたセリアのスタンプや画材関係もたくさん買い込んでるのにまったくLOに反映される予定がないのでかたじけない。


次回の更新ではようやく作り始めた今年のPLがUP出来るように、気分をあげておきます。
では、皆様、よい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿