2015年2月20日金曜日

さらに消費

前々回取り上げたStudio Calicoより1日前に届いていたGossamer Blue
だけど、1月は同梱で届いた2つのキットが今月はこちらの12インチキットだけしか届きませんでした。
多少の不安もありましたが発送連絡もちゃんと来てたしGBはあまりトラブルを聞かないのでぼんやり待っていたら3日後に無事PLも到着。
とりあえずホッとしたけれど、その内容はちょっと驚き。

February 2015 Main Kit
こちらが今月の12インチキット。
先月に比べて随分とボーイズチック。

GBってもっと女の子よりのゴールドアイテムが絡んだキットが多いし、バレンタイン月なのでもうちょっと「LOVE」をゴリゴリと押してくるかと思ったら、先月で気が済んでいるようです。

購入前からGBのキットはずっと観察していたのだけど、今月初めて手持ちのものと一切かぶることがなかったかも。

February 2015 Life Pages Kit
こちらのPLキットも12インチ同様、男の子に使えそうなキット。

12インチキットと雰囲気は似ているけれど、こちらのほうがまだ受け入れられる可愛さが残っておりました。
GBオリジナルのアクリルモチーフやクリアスタンプがすっごく好き。
スタンプはCalicoよりもGBの方が使う頻度が高めです。

さて、今日はマンキツ消費day20日の部。
続けてそちらもどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿