2015年2月16日月曜日

消費

先週末のバレンタイン、皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家の5年生女子は忙しそうに飛び回っておりました。

そんなこんなで2月も半ば。我が家にマンスリーキットが続々と届いております。

CIRQUE PROJECT LIFE® KIT
Studio Calicoの2月キットはこんな感じ。
シンプル重視のCalicoですが、2月のバレンタイン感をピンク色でそこはかとなく出しているようです。

ROMAN LADDER
そして、こちらがadd-on(追加)キット。
値段も可愛さもこちらのほうが通常のキットよりもかなり上です。


そして、今月のキットの中に↑右のダイカットが送られてきました。
左は既に使って穴あきの部分がありますが先月送られてきたもの。(使った部分は一緒でした)
2つの違いはゴールドの部分に白い活字が印刷されております。
ん?これは先月の分がミスだったのか?

ということで、Calicoのキットは今月も相変わらずのオシャレ感で私にグイグイとプレッシャーをかけてきます。
頑張らねば・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿