2015年2月28日土曜日

5Days Art Challenge 3日目

深夜2時の更新です。おはこんばんちは。

『5Days Art Challenge』も折り返しの3日目。
このドSな企画のバトンを渡してきたmami913さんが3日目で終了するという衝撃の事実を告げられても私は5日間やりまっせ。<(`⌒´)>エヘン

さて、昨日までとは一転、今日からは一昨年から昨年にかけてブログにUPしてかなったもの(インスタグラムにはUPしてたものもあり)を出していきたいと思います。
懐かしシリーズは昨日をもって終了です。


2年前のPrimaの”Divine”コレクション。
McGillのパンチとスタイラスを使って立体的なフラワーを作る講習をするために何個も作ったのを思い出します。
このパンチ、すごくお値段が高かったのにこの時だけしか使ってないことを思い出しました。
この週末はパンチを放り込んでいる箱から探し出したいと思います。


大好きなPink Paisleeの”Color Wash”コレクション。
それまでピンペって苦手だったんだけど、これ以降ものすごく好きになりました。
だけど、難しいね~。


最後はGlitz Designの”Black×White”コレクション。
名前のとおり「黒・白・赤」しか色がないPPだったけれど、ゴールドが流行ってくれたおかげで作りやすかったです。

さて、残りあと2日。この勢いに乗ってサクッと更新頑張ります。
皆さんも良い週末を。


2 件のコメント:

  1. PrimaというかWebみたいだねってくまちゃんが言われてたとうりWebみたいだね〜
    お花が出来るパンチ・・。そんなんあったんや・・笑 もはや記憶喪失か?
    クルクル巻いてったらお花ができるっていうパンチもあったよねーかってないけど・・
    ピンペのこのコレクションもしらない(笑)最近のSB事情について行けてないのはマンキツ頼りだからかな〜

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      primaってたまに可愛いコレクションを出すからたまにチェックしないといけないのよね。

      お花のパンチはすっごい人気があったんだよ~。
      確かに可愛いの。
      でも¥4000オーバーで個人じゃ使えない。

      クルクルのお花、ダイが人気あるよね。ロングだけど。

      最近、マンキツもadd-on買ってるのにやっぱり新製品はすぐに欲しくて買っちゃう。
      成長しないスクラッパーだよ。

      削除