2015年1月23日金曜日

やりかけ

年明けから順調にお買い物ライフをマンキツ中の私。
今年から「SBのキット以外はあんまり買い物をしない」と誓ったはずなのに・・・・。

それは置いといて、先日のマンキツ消費dayではGossamer Blueの12インチキットを使ってレイアウトを作りましたが、あそこではPLキットも今年から取り始めております。

とはいえ、長年の恋人Studio Calicoを捨てたかと言えばそうではなく・・・・現在二股愛の真っ最中。

FAR FAR AWAY PROJECT LIFE® KIT
今月のPLキットはピンク♥が入ったちょっと可愛いキット。
2015年関連のワードやスタンプがたくさんあるので今年の分でちゃんと作れよと言われてるよう。

MIRROR MIRROR
こちらはPLキットのadd-on(追加)キット。
メインキット同様、ゴールドアイテムも入ってオシャレ感満載。
カメラのモチーフはラブオンだよ。
woodのメッシュがおしゃれすぎて「12インチサイズで欲しい~~~!」と言いたい。


そして、最後は単品の買い物。
左はまったく画像ではわからないだろうけど1月~12月のトラパレ。
4×4インチのPLポケット用です。

それからスタンプはCAPTURE 30って言うワークショップのためのHeidi Swappとの日付コラボスタンプ。

右は今月のおまけの鉛筆。
ただの鉛筆と思ったら、そこはCalico様。オシャレ感プンプンのゴールドの印字が打たれています。

ここまで買ったらあれを本当にやらなくちゃ。
あれよね、あれ・・・・。

とりあえず、目の前に置いてる作りかけの12インチを仕上げてから考えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿