2015年1月5日月曜日

あけましたおめでとうございます

謹賀新年

すっかりお正月気分も抜けましたが・・・・
あけましておめでとうございます!!


えー、新年ですのでみなさんには朗報から―

昨シーズンまで(無理やりだけど)履けていたスカート。
今季、お尻の部分でジッパーがあがらず諦めていましたが年末の体調不良で著しく食欲がダウンした結果、見事に履けるようになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ということで結局、体調が戻らないまま年を越し、グダグダと過ごしたお正月でしたがようやく今日からかば夫さんも復活し(彼も体調不良でした)通常営業に戻りました。

「もう今年は年賀状作るの辞める」とか言ってましたが「毎年届くのを楽しみにしています。」なんて言ってくれるお友達の応援もあって、どうにかこうにか年賀状も無事に作り終えました。
出来上がりは1月1日を回っていたのでこれが2015年最初のクロップです。
(はがきの縦横2倍(はがき4枚分の大きさ)です)

せっかくの1枚目なので大好きなCrateとDear Lizzy、Elle's Studioの新旧ラインをmixさせてお気に入りの1枚を作りました。


毎年、年賀状をやり取りしている方にはそろそろ届くかな?
私の手元にも今年もたくさんの華やかな年賀状が届いております。

今年もSBの方で特に目標はないけれど、マンスリーキットをきちんと消費するためにそれ以外のお買い物は1ヶ月に1コレクションぐらいに控えようと思う次第です。(毎年思うが実行せず)

あ、そうそう「きちんと記録に残る写真を撮ること」を意識しなくては。
クリスマス、(体調が悪かったこともあるけれど)家族のパーティーの写真を1枚も撮っていませんでした。
そして、初詣もほぼ撮らず・・・。
これでは材料があってもクロップできないので猫ばっかり撮るのは控えよう。あー、そうしよう。

そして、月一の定期クラスは今年もマイペースにのんびりと。
今年の年間目標は早々に決まったので、いつものメンバーの皆さんと楽しく可愛いアイテムを使って作っていきたいと思います。
クラスについては、私の方に個人的にお問い合わせが何件かありますが、恥ずかしがらずにご入会ください。
小さいお子様連れやお仕事をされてる方ばかりなのでストレス発散の場として開催中です。

ということで、スクラップブッキングに関してははじめて10年になるのでこんなところかな?
もう生活の一部なので特に向上心も野心もなし。
SB以外の話題についてはまた今度。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿