2014年12月3日水曜日

Prunus Box ”HELENA RUBINSTEIN” コラボボックス!

さて、毎年恒例のFNS歌謡祭をみながら更新です。
年末ですなー。

お久しぶりのPrunus Boxです。
しばらくやめていたのですが、ヘレナとのコラボボックス発売ということで単月でとっております。
ちなみにこちらのボックスは¥3,000ですが、実際には¥20,000越えのサンプルが入っています。

箱にカメラを持つ私が反射して写ってますがお気になさらず
ライフパールセルラ アイ&リップ 3ml 
ライフロイヤルパルセラム 5ml
ライフパールセルラ 5ml
プロディジークレンザー 28g 
プロディジーローション 2ml×5
プレミアムUV-AG ローズベース 5ml 
プレミアムUV-AG ブルーベース 5ml 
オールマスカラリムーバー 50ml 


過去のJILLSTUARTAWAKEに比べるとしょぼいボリュームが少なく感じるけれど、ヘレナは単品がお高いので(美容液は¥50,000!)しょうがないのでしょうね。

ってことで、明日こそ寒くてもおでかけするぞー!のスピカでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿