2014年12月8日月曜日

マンキツ大感謝祭

2週続けての飲み会に四十路の身体が悲鳴をあげております今日この頃。
今週は定期クラスの開催週ということで、にわかにバタバタしております。
そんな中、今日から3日間マンキツ大感謝祭ということで事前に3つのレイアウトを作るつもりがクラスサンプルに大幅に時間を取ってしまい、一つも作ることなく本日に至ってしまいました。(*ノω<*) アチャー

先ほど子ども部屋の切れていた電球を買いに出かけたところ¥4000の出費で身も心もボロボロですがお昼ご飯に軟骨のからあげを食べたおかげで元気になったので食後の1時間で作りました。
毎度ですが、私はやれば出来る子なんです。


結局、今年1年間はマンキツといってもPL用のものしかとっていないのでエンベリのみの消費となりますが12インチを作りました。

先月紹介したHeidiのSeptember Skiesコレクションを使った1枚です。


OHDEERMEのエンベリのマンキツからサブタイトルのブルーのステッカーとコルクの[THURSDAY]、小さな蔦のサークルを使っています。

そして、Calicoのマンキツから右上のボタンとグリーンのエナメルドッツをいただきました。

写真は大分県日田のおみやげにいただいた「虹色ラムネ」の写真をじっと眺めるこむぎさん。

時間があればもうちょっとマンキツ使用量を増やせるのですが、クラスのレジュメもまだ作ってない私には今日はこれが限界。
だけど、参加できたのでちょっと一安心でございます。

皆さんも年末の大掃除と思ってたまったマンキツを消費してみてくださいね。


2 件のコメント:

  1. こむぎさんがラムネを眺めている像_とても面白い写真ですね。
    爽やかなラムネしか見えていなかったですが、文章を読んでこむぎさんの存在に気づきました^^

    ポタポタなインクとエナメルドッツが、ラムネのシュワシュワ感が出ていて爽やか~~~~~
    レースペーパーの使い方もいい感じですね。

    返信削除
    返信
    1. >sakoさん

      うちの猫は食卓に上がったものが食べられるかどうか一度は確認しないとすまないようです。
      このラムネは流石に臭うことなくスルーされました。

      sakoさんは大感謝祭完走目指して頑張ってください!

      削除