2014年12月24日水曜日

サンタはどこへ

★:゚*☆※>o('▽'*) Merry Christma(*'▽')o<※☆:゚*★


お久しぶりのコニャニャチハ。
週末のインフルエンザ騒動からブログの更新が滞っておりましたが、どうやら寝込むことなくクリスマスイブが過ごせそうなスピカです。

発熱で塾やクリスマス会に行けなかったりんごさんも今日の終業式にはなんとか出席→無事に「あゆみ」を受け取ってきました。(成績は相変わらずパッとしませんがな)

今年からサンタクロースが小さなお友達の家への訪問で忙しいため、我が家にはパパサンタ&ママサンタ&爺・婆・叔母サンタが現れてりんごさんの希望するクリスマスプレゼントを用意することになりました。
なので、りんごさんも「(一緒にプレゼントを選びに行ったし)今年は必ずプレゼントがもらえる」といい子にするのをやめたようです。( ºωº )チーン…


そういえば、先日海外SHOPでSBグッズを買ったらおまけにSHOPオリジナルのマーカーが入ってました。
カラーが「HOLLY BERRIES」ですって!
この時期にぴったりのおまけにほっこりしたのでありました。

それでは、皆様、素敵なクリスマスを。

2 件のコメント:

  1. はじめまして^-^
    ちょっと前からちょくちょく拝見していた者です。
    独学でスクラップブッキングを楽しんでます。
    よろしくおねがいいたします。

    私も海外SHOPで同じところを利用していまして、
    SHOPオリジナルのマーカーをいただいたことがありました。
    色の名前は気にしていなかったのですが、私のは何色かな?って見ましたら
    ハロウィンの時期だったのか「WITCHES' BOOTS」とありました。
    かわいいおまけに私もほっこりしました。^-^

    同じ学年の息子もいるので同級生のお母さんを見ているみたいで楽しいです。
    これからもブログを楽しみにしています。
    ^-^/

    返信削除
  2. >wachakanaさん

    はじめまして、wachakanaさん!コメントありがとうございます。
    そして、返事がとっても遅くなってごめんなさい。
    実は、クリスマスからずっとインフルエンザに罹っておりましてฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    5年生の息子さん!それは奇遇ですね♪
    私自身が姉妹だし、娘ということもあって男の子っていまだによくわからないところがあるのですが、娘はいまだに放課後も男子と公園で遊ぶような娘なので男の子の話もたくさんしてくれます。
    本当に男の子って面白いですね。

    ACT、昔からある海外ショップですが、私はずっとTWO PEAS(今年閉店)で買っていたので本当に久しぶりの利用でした。
    以前は飴ちゃんはくれてたのを記憶しいるのですが、マーカー(しかも色が!)なんてすっごく嬉しくなりますね。

    独学でされているとのこと、是非、楽しく長く続けてください。
    このブログもお暇なときには覗いてくださいね。

    返信削除