2014年12月2日火曜日

百味飲食


昨日の更新にはたくさんのアクセスありがとうございました。
本日も内容がナイヨーな記事が続きます(๑¯ω¯๑)

そうそう、今年のアドベントカレンダーは無印!
お菓子が嫌いなりんごさんには興味がないイベントなので毎年KALDIで買って一人でひっそりと食べてただけど、こむぎさんの出現で今年もリビングにツリーを飾るか微妙になってきてるので少しでもクリスマス気分が上がるものにしました。
これで1日1個、食べる楽しみが出来たわっ♪


こちらはマイミクのぶんたさんが福岡に来られた時にいただいたお土産たち。

SBを通じて知り合ってから早数年。
ネットを通じて交流が続いていたけれど、まさか本当にお会いできる日が来るとは!
何ヶ月も前から緊張しておりましたが、初めてお会いしたとは思えないほど話題は尽きずしゃべりまくりました。(お店のクローズで追い出されたほどに・・・)

ネットでしか知らなかった人って自分の勝手な妄想でその人物像を作り上げているので、実際に会うとそのリアルさに一瞬おののいてしまいますね。
そんなわけで、このブログをご覧の方も想像している私は本当の私ではありませんのであしからず。

それにしても、しるこサンドスティックの破壊的な美味しさに胸焼け必至で一気食いし、小倉トーストラングドシャの想像を裏切る味に驚愕して「食べ過ぎるため1日2枚まで」と決めた今週の私。
名古屋名物おそるべし。


0 件のコメント:

コメントを投稿