2014年12月18日木曜日

温故知新

先週末、給湯器が壊れたとお話しましたが、翌朝ドライヤーがウンともスンとも言わなくなった呪われたスピ家です。
こんばんは。


クリスマスまでもう少し。
我が家もツリーが登場してそれらしくなってまいりました。

このところ読書ばかりでマンキツ大感謝祭以降、まったく紙を触ってなかった私。
だけど、買い物したアイテムは順調に届くので罪悪感いっぱいになってきました。
そこで昨夜、1時間でパパッとクイックレイアウト。


3年(それ以上?)前のエコパのPP(赤)とチップボード、Elle's Studioのクリスマスキットの余り物を使いました。懐かしや。


この「Believe」のメタルアクセントに至っては7,8年?ぐらい前のアイテムです。
自分よ、よくぞ持っていた。


古いアイテムばかりじゃアレなんで、土台の白のカードストックは今、巷で話題のテクスチャーカードストックを使いました。
うっすら、木の感じがわかるかしら?

タイトルもCPのデカイラメラメステッカー。
こちらはクリスマスじゃないけどゴールドってだけで採用です。

写真も昨年のもの。
むーさんは現在、りんごさんが抱っこできる大きさではなくなってきております。

物足りないし、あれもこれも手を加えたいと思うけどしばらくはこう言うシンプルでストレスのないLOを作っていくぞー。


3 件のコメント:

  1. 我が家にもびっくりすろほど昔のアイテム多し!ですわよ。
    1時間レイアウトのクオイリティーがたかーい!!
    私も最近、白のカードストックに興味深々。ついでにミストも。←今更感満開(笑)

    hiromi

    返信削除
    返信
    1. >hiromiさん
      何度、断捨離しても残してしまう物ってありますよね。
      なんでこんなものを?ってアイテムをとっておりました。
      私も白のカードストックが大好き♥かなりの数と種類を貯蔵しておりますが今回使っているACのWOOD調のこちらのカードストックが最近のピカイチです。

      削除