2014年12月13日土曜日

年末恒例

オール電化の我が家。
昨日、給湯器が壊れ、家の蛇口全てがしか出ないという大惨事に見舞われました。
おかげでお風呂はシャワーが使えず、浴槽に張ったお湯で全てを済ませ、食後の洗い物は凍えながらやっておりました。
ようやく修理は終わりましたが修理代金に消沈。( ºωº )チーン…
今年の年越しも厳しいものとなった我が家でございます。


年の瀬、1年を振り返る時期になってまいりました。
本の世界も今年1年のベスト本を選ぶ時期です。

私はこの2冊でまだ読んでいない本を研究中。

その前に、先日無計画に借りたあの本たちを水曜日までに読み終えなくては。

あ、近正のハサミも無事に我が家に届きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿