2014年12月31日水曜日

さよなら 2014!!


キャ~~~~ン!
あっという間に大晦日!!

前回の更新がクリスマスイブ・・・・・そう、あの後我が家には地獄が待っておりました。

25日、塾に出かけていたはずの娘から電話があり「気分が悪くて帰りたい・・・」と涙ながらに訴えられました慌てて迎えに。
娘を自宅で休ませるもなんだか私も具合が悪い・・・・。

この時、娘は38度&私は37.5度。

二人して頭痛と気分の悪さで夜ご飯も食べずにひたすら寝ておりました。

夜遅くなるにしたがって、私は38.9℃まで上がり、娘はゲーゲー(お食事中の方失礼)

22日に同じような症状で娘が病院でインフルエンザの検査をしたときは陰性だったけど、「これはやはり二人してインフルエンザなのでは?」と、翌日の朝、子鹿のように足をガクガクさせながら病院に行きました。

結果・・・・・娘:溶連菌私:インフルエンザ(A)チ────(´-ω-`)────ン

ということで、三日三晩高熱にうなされ、一昨日まで食事も取れずにひたすら寝込んでいた私ですが、昨日はかば夫の実家に帰省。
そして、今日は正月の買い出しに行ってきました。

まだ年賀状も大掃除も手をつけてないけど、とりあえず元気で年を越せるだけで良しとします!

そんなわけで、今年はいろいろとあった一年だけど嫌なことや悲しいことは今年に置いておいて、新たな2015年に向けて気分一新、頑張りたいと思います。

来年はどんな1年になるかな?

皆様、それでは良いお年をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿