2014年10月31日金曜日

LGM



☆ Happy  Halloween♪☆

巷ではハロウィンで賑わってますが、朝から洗濯機が壊れて超ブルーのスピカです。
かぼちゃ何個分の修理費を払うんだか・・・・・。

ということで、我が家の食卓にかぼちゃは登場しておりませんが、むーさんだけはしっかりと仮装させられております。

10月も今日で終わり。
・・・・今日はCP祭でしたฅ(⊙Д⊙"")ギョギョッ
UPするレイアウトがないのでこちらでも。

Crate Paper  Maggie Holmes ”Open Book”
CPの新作、Maggie Holmesの”Open Book”コレクションを買いましてん。
前コレクション”Notes & Things”を買わなかったことを後悔したので(マンキツのadd-onで一部を入手)今回はガッツリと買いました。



PPは”Notes & Things”の方が断然好きなんだけどゴールドのアルファベットやエンベリは断然こちらが好き。
ピンなんて悶絶可愛い♥と思ったら、バンビの顔が微妙だったYO!
興奮しすぎて普段は買わない6インチまで買っちゃった。

さてさて、夕方に来た電気屋さんに週末は3連休だと教えてもらったばかりで動揺が隠せませんが皆様はよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿