2014年10月7日火曜日

卵と鶏

午前中、黙々とモデリングペーストを使って試作していた私。
ようやく片付けの段階になって、ふと後ろを見るとそこには可愛いむーさんの寝顔♡
「これは写真を撮らなくちゃ!」と寝ていて動かないのをいいことに写真を撮ったり加工したりしていたら気づいたときにはマスクもナイフもカチカチに固まっておりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
明日の講習を控えてもなお、サンプルに満足がいかないスピカです。

先日、ホームクラスに来られた生徒さんから「(我が家に来なかった)2年の間に材料の量がパワーアップしていますね」と呆れられました。
その時「もう、年内はクラスの材料以外買い物しないわ」と宣言したのですが、なぜかその夜もスタンプを買っていた自分に心底呆れました。

さてさて、秋はクロップシーズン!
夏の沖縄旅行の写真をとりあえずPLにして収めていこうと思ったら、予想外にページが増えて途中になってるアレ

材料がないと作れないってことで、PLのコア・キットでも買ってサクッと作ろうかと思ったのですが、やはり私は12インチあってのスクラッパー、そんなんじゃイヤイヤ。

そこで、今更ながら夏のコレクションを買いました。

昨年の夏のベストコレクションはWebsters Pages の"Citrus Squeeze"でしたが、本年度の(私的な)夏コレクションNo.1はこちら。



pinkpaisleeの”Solstice”で決まりですな。

とにかく、エンべりもPPも全てが好きです。
ピンペの中でも今までで一番かも・・・・。(それほど好きではなかったので)

これで材料も揃ったしあとは作るだけ!
これが一番難しくって時間がかかるのでもう少しお待ちを・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿