2014年10月21日火曜日

おさまらない

季節はすでにどっぷり秋ですが沖縄旅行はしつこく続きます。
前回の続きです。
Simple StoriesのPPを消費してしまったのでこの前買ったpinkpaisleeの”Solstice”をメインに作ってます。


左上の「YOU」は生徒さんが購入されたダイが可愛かったので講習中に抜かせてもらいました。
(下の「HELLO」や「HI」も)
ピンペに合わせてMMEやcrateもちょこちょこと。


このページはもはやピンペの姿はほとんどなく、全部のポケットが違うメーカーに・・・。
余っていたcalicoやheidiのカードを入れてます。

2日目は3人でシュノーケリングをした一日でした。
水中カメラが面白くて100枚以上撮っているのでアルバム整理も収集がつきません。


ウミガメと泳いでいる写真ばかりもアレなんで、12インチのレフィルはやめてこちらは12×10インチに縮小。
透明のトランスパレンシーはcalicoでプレオーダーしていたものです。
PPはElle'sがメインに変わってしまっております。
何のためにピンペを買ったんだか。

写真では小さく見えるウミガメですが一番大きなもので1mほどありました。
海の底に張り付いている藻のようなものを食べている時はほとんど静止しているのですが、泳ぎだすと私の泳力では到底追いつきません。

しかし、泳ぎが得意なふたり(かば夫とりんごさん)はカメに夢中で溺れかけている私の存在など忘れて着いて行ってました。
なので、私が見たのは2匹ほどですがふたりはかなりの数のウミガメをずっと見ることができたそうでご満悦でした。

私はすっかり疲れてまたしても一足早く部屋に戻ったのですが、二人は夕方まで丸一日潜っておりましたよ。

シュノーケリング3点セット(シュノーケル・フィン・ライフジャケット)は一人一日¥1000。
子供は毎年サイズが変わるので、やっぱり買うよりも借りたほうが安くつきます。
大人用のマスクとシュノーケルだけでも買うほうがいいのかも・・・と思うのですが、荷物がそれだけでかさばるんでねぇ・・・。(どうせ持つのはかば夫だけど)

この続き(3日目)は現在製作中。
それにしてもPLチックなこの作り方は飽きっぽい私がさらに飽きちゃうのでなかなか続きができません。
今年中に4日間を作り終えるのは難しそうです。
それでは、またいつかお会いしましょう。サヨナラ、サヨナラ。




0 件のコメント:

コメントを投稿