2014年10月17日金曜日

きらめきたい

ハロウィンまであと2週間。
何の支度もしていない(する予定もない)スピ家です。
せめてむーさんだけでも・・・。

やる気なし

昨日は全くグリってないWebを紹介しましたが、他にも気になったクリスマスコレクションを買っております。

Simple Storiesの Cozy Christmasコレクション
・・・・なぜかすべてPPの裏面を撮影していることに今気がつきました。


↑このPP、すっごく素敵!この柄だけで2杯は新米食べられる。


↑こっちは昨日のWebに似たPPがあるけど、やっぱり光っておりません。

とはいえ、SSは12インチじゃなくてPL用、はたまた、昨年流行った(今年も)December Dailyでもしようかなぁと思ってSNAP!のカードを買っております。

Teresa Collins Designs の Tinsel and Companyコレクション
Teresaは緑!とか赤!なクリスマスらしい配色のコレクション(Candy Cane Lane Collection)を出してるんだけど私はこちらのコレクションを買いました。


↑このPPで新米を食べようと思ったのですが、まったく煌めいておらず地味。


しかし、こちらは見事なホイル加工で光っておりました。
Teresaめっ、ややこしいぜっ。

さて、これ以上クリスマス関連の魅力的な商品が出て私を誘惑しないことを願いながら消費したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿