2014年10月16日木曜日

グリってない

静かに物欲が燃えたぎってるスピカです。
世の中には魅力的なものが多すぎますなぁ・・・・。

SBグッズを買うのは年内は控えようと宣言したのはつい先日。
だけど、クリスマス系は別ナンジャネ?と勝手に自分の都合のいいように考えるようにしました。

買った順に紹介しようと思ったのだけど、先日コメント欄で話題なったこちらから。

Webster's PagesのAll That Glitters コレクション
オールザットグリッター(ズ)なんて名前のくせに全然グリってませんがな。


ラメの「ラ」の字もありません。
ホイルの「ホ」の字もありません。
グリッターの「グ」の字もありません。

せめてスッテカーだけでも(Little Letters Goldっていうしさ)・・・と思ったのにことごとく打ち砕かれました。

ただ、この前「写真でゴールド加工のアイテムを撮るのは難しい」と言ってたけれどこれは逆に写真で撮るとキラキラ輝いているように見えるのそちらのほうが画像映えするのかなー。

まぁ、そんなこんなを差し引いてもWebはえぇのぉ~(*´ ˘ `*)♡と思うのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿