2014年9月30日火曜日

CP祭に参加する反省女

まぁ、なんてことでしょう!
今年1月のCP祭に参加して以降、これが2度目の参加とは怠惰・欺瞞も甚だしいスピカです。

前回の小物はまたしてもTOP画像に選んでいただき感激至極。
それもひとえに管理人のkimieさんが「お前はたまにしか参加しないからご褒美だぞっ!」と鼻に餌を吊る作戦とかそうじゃないとか・・・・。(そんなことは一言も言ってない)

とにもかくにも、このところスクラップブッキング自体が盛り上がりに欠けるんじゃね?と巷では危惧している方が多いようなので「作るのって楽しいよ!」的な念を皆さんに送るべく参加します。
本当は暇だったので作りました。


12インチキットは購入していないのにadd-onだけ買ったのはCPのチップボードが可愛かったから♥

だけど、やはりadd-onだけで作るには無理があったので手持ちの材料を足して作ってみました。
キットではNotes & thingsコレクションのPPが1枚とチップボード、タグのセットが入っていたので、これにPaper HeartコレクションからPPを1枚足しました。



クローズアップ画像だけFBに載せたらリボンが可愛いと評判でしたが、これもCPのもの。
ぷっくりとしたbowは後にも先にもこれ以上のモノが見つかりません。


写真のフレームもちょっと前のCP。
どのコレクションでも合いますな。

久しぶりに白台紙じゃないレイアウトを作ると新鮮ですね~。

ということで、9月も今日が最後。
長らく運営に携わらせてもらっていたScrap-Lifeも今日が本当に最後となりました。
私も最後のお仕事・・・ということで、SHOPブログにご挨拶をUPしております。

夏の終わりとともにちょっぴり悲しい秋の到来ですが、私には圧死するほどの材料が残されているのでこれからも作り続けるしかありません。
のんびりペースの制作ですが1枚でも多くLOがUPできるようにこちらのブログで頑張りたいと思います。
がんばりまーす。


4 件のコメント:

  1. むーさんのこのショットかわいいね〜
    うっとり目がなんとも言えません。
    紺台紙もいいね。大人っぽいですわ。リボンは文句なし、かわいいね〜持ってないけど笑
    scraplifeさん、おつかれさまでした。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん
      こういうエレガントなPPを娘の写真で使うのはキツイ(苦笑)
      調子に乗って10月もadd-onだけ買おうと思ったら趣味じゃないPPばっかりだった。
      calicoのツンデレ具合、すっかり忘れてたわ。

      削除
  2. おはようございます!数日前からのはっぱかけ!ありがとうございます~♪
    かわいいスネークピークでテンションもあがり、これは私も作らねばと気持ちがアップしました。
    CPのPPにウッドにプリマのキラキラ。幻想的~~~。むーさんが桜の中にいるみたい。(写真は12月のようですが(笑))
    ゴールドにパール、バナーともう横ラインもかわいくって。やっぱり好き~。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん

      見回りご苦労様です!久しぶりの参加なので大仰なはっぱかけをしちゃいました(笑)
      crateは毎コレクションほぼ全商品を買っても使わない(使えない)のでこうやってちょこっと買うのもありかなと思っちゃいました。
      管理は大変でしょうが、私にとっては貴重な参加企画。是非、無理なく続けてくださいね。

      削除