2014年9月1日月曜日

9月復活


長かった夏休みがようやく終わり、今日から学校のりんごさん。
夏休み中も塾に行ったり、友達と遊びに出かけたりと留守のことが多かったけれど、学校に行ってしまう感じとはまた違うので本日のお天気同様、なんとなくどんよりと寂しいスピカです。

それとは反対に新学期初日からウキウキのりんごさん。
夏休み中に髪型を変え、新学期用の洋服も買い、なぜか気合まんまんで登校して行きました。
若いっていいですなー。

夏休み、りんごさんにたっぷりと遊んでもらったこむぎさんも今朝は追い掛け回される相手がいなくてまったりしております。


なんせ、彼女の夏休みの自由研究は「猫について」。
外猫と家猫の生活の違いを研究するという名目で、こむぎさんを一日中ストーキングしていたのです。


8月中に散らかった作業スペースを整理しようと思っていたのに、現像された写真の束とPLを作るために買った材料の山で結局すべての思考を停止していた私。

意味もなくインクの見本帳を作ろうと思ったら50音ではとうてい足りないことに出来上がってから気がつき、↑これも途中でやめちゃった。

そんな非生産的な8月を経て、9月は心入れ替え写真をワシワシ整理していこうと思います。
うん、多分。

とりあえず1ヶ月近く放置されたままの積み重なった材料を整理して、来週の講習の準備に入りたいと思います。

そんな9月の私。
今週もよろしくお願いします。
ごきげんよう、さようなら。


0 件のコメント:

コメントを投稿